Firefoxに入れているアドオンをご紹介ください!

32. カプラテ :

こんなのも見つけてきました
■Extended Statusbar
ページのロード中やロード後に、読み込み進度を計測して表示するバーを追加
未ロード表示画像数/画像数,読み込み容量(KB),読み込み速度(KB/秒),読み込み時間,プログレスバー を表示する
表示項目やスタイルの変更も多彩で、邪魔でないのならあるとなんか安心する
私はステータスバー内での表示ができなかったので、Firefox標準のカスタマイズから強引にその項目をドラッグで移動させた

■Firesizer
ブラウザサイズをいくつも記憶できてクリック一つで変更
Browsizerとまったく同じ お薦めする程でもないアドオン


owl様、利便性高くなるアドオンの紹介もありがとうございます。
詳細具合が私と違って知的で、読んでる方まで賢くなれそうです。
Forecastfox(fix version)がただのアドオンと侮ってましたが、意外と本格的で優秀なのが解りました。
Mozilla Archive Format, with MHT and Faithful Saveってのを導入で
「名前を付けてページを保存」で多数のファイルが保存されるのに対し、単一ファイルとして圧縮して保存できる事も初めて知りました。
サイトが消える前に魚拓を残すために使うってぐらいしか有効な使い道が思いつきませんが、最初からこのフォーマットがないのも不思議です。
Beyond Australisは、私はClassic Theme Restorerで原型がない程に外見を弄ってるものですから具合が悪かったですが、
動作としてはクールで、全画面表示なんかいらないと思うほど広く使えそうですね。

ってこんな個人的感想なんか第三者から見れば尚更どうでもいいですね。スレを汚すことして申し訳ないです。